らーめん

a0013479_183454.jpgもちもちの木新宿店に行ってきました。
近くに以前勤めていた会社があるのでヒヤヒヤ。日曜日なのに・・・。
その会社に勤めていた時によく行ってました。

カツオダシが効いていて且さっぱりとしたスープは絶品です!
麺屋武蔵が近くにありますが、こっちの方がいいです!いや、武蔵は行ったことないけど行列長すぎ!!食べたいと思わない。行列見ただけで食欲なくなりますよ、ありゃ。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-13 18:36 | 日記 | Comments(5)

Commented by はる at 2004-07-13 20:53 x
もちもち すっごく美味しかったね!
また行きたいなぁ。
冷や冷やしてたの? わかんなかった!
Commented by haghag10 at 2004-07-14 00:14
こういう説明と、写真を見せられるとお腹がへるのですよ。
どうしよう。ダイエットうまくいってるのに。
Commented by tama5136 at 2004-07-14 02:29
>はる
あの所長の顔を思い出すだけで緊張しちゃうんだよ。それだけ怖かったんだよ。他の元所員もそう思っているはず。。。

>hagさん
あっ、すいません!ダイエットの邪魔でしたね!
是非食べてみてください(笑
Commented by sould_out at 2004-07-14 11:40
細麺好きだから、会社帰りにでも寄ってみようかな〜(♥∀♥)
Commented by tama5136 at 2004-07-14 18:38
あ、sould_outさん近いっすね!ぜひぜひ行ってみてください!!
桜吹雪が・・・とかいうお店はもっと近いですよね??