似顔絵作りましょう!

a0013479_182015.gif↓TB
似顔絵イラストメーカー

↓似顔絵イラストーメーカーサイト
サイト

トラックバックしてみました。似顔絵イラストメーカーです。
早速作りました。

苦情お断り(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-07-12 18:21 | 日記 | Comments(6)

Commented by はる at 2004-07-12 19:36 x
たまころ寂しそう!(笑)
今のたまころみたいな髪型あればよかったのにね!
Commented by haghag10 at 2004-07-12 22:39
ノブ&ミカンのお兄ちゃんは、こういうお方だったのですね。
よく覚えておきます。街でみかけたら声かけますです。
Commented by tama5136 at 2004-07-13 11:49
>はる
新しい髪型にはまだ慣れていないのだよ。自分がどんな頭なのかわかんなーい。

>hagさん
是非声かけてください。人違いしないでくださいよぉ~!
Commented by florence_nonnon at 2004-07-13 15:08
似顔絵やってみました♪
すごい可愛くなっちゃった。。。(汗)
かなり別人に・・・

にゃんこの画像かわいいぃい~~~♪♪
カーソルあてるとちゃんと見てくれるんですね。
5分くらい遊んでしまった。。
Commented by のりたん at 2004-07-13 15:35 x
うわっそっくり
困ったたまころってかんじだね
Commented by tama5136 at 2004-07-14 02:27
似てる?ぶはーっ。