結婚式とフットサルと・・・

10月28日(日)快晴

高校の同級生の結婚式に招待されました
いつもの出勤時間よりも早く家を出て向かった先は・・・

『舞浜』(千葉県)

その友人は東京ディズニーランドで働いていて、そこの職員さんとめでたく結ばれたのです
故に、近くのホテルで挙式が行われました。
挙式がめでたく行われ、新郎新婦が庭に出たところでBigなGuestが・・・

a0013479_2292228.jpg


ミッキー&ミニーです。
(まぁレプリカかとは思いますがw)

細かい動作による多彩な表情の表現、それに感動w
こんなに近くでお二方を見れるとは思ってもいませんでした

挙式は10:00~で披露宴が11:30~14:30まで
で、15:00~は近くの浦安総合体育館で行われていたフットサルのFリーグを観戦してきました
しかも対戦は、バルドラール浦安とペスカドーラ町田。元々関東リーグでのライバルチーム、凄まじい攻防でした。
フットサルは常に選手が入れ替わるので有名な選手が出たり入ったり・・・そんな中で最も感動した瞬間が、
浦安: 川原・藤井・市原・稲葉・稲田 のセットと
町田: 松原・甲斐・金山・相根・狩野 という最高峰の戦いが見られました
試合は浦安が早々と3点を入れ一方的な展開と思いきや、町田が甲斐の2点を含む3連続得点で逆転に成功!
引き分けると首位陥落の浦安は『残り10分からベストメンバーで行くかな?』と思っていたのですが、残り15分から上に挙げたセットで流れを引き戻す。
稲葉の第2PKで追いつき、さらに残りわずかで稲田が古巣相手に値千金の逆転弾をぶち込む!
この日の試合で1人、いい選手を見つけました。町田の#8 滝田学選手です。視野の広さとボールキープの上手さが際立っていました。

a0013479_233151.jpg


応援していた浦安が稲葉洸太郎の2得点の活躍で勝ち上機嫌な僕は試合後、イクスピアリという建物の中の喫茶店で30分ほど仕事をし、その後結婚式の二次会に参加しました。

帰宅したのは23時過ぎ。
モーレツに忙しく、モーレツに楽しい1日でした。

それ以来風邪気味なtamaでございます。。。

おわり
[PR]

by tama5136 | 2007-11-01 23:18 | 日記 | Comments(4)

Commented by はる at 2007-11-02 18:55 x
洸太郎見たいなぁ。 試合見れて良かったね~!
Commented by kozchi3 at 2007-11-02 21:06
ミッキー&ミニー、いいなぁ!!
うらやましい。。
私の友達も舞浜で結婚しないかしら。。

風邪気味なんですか?
おいしいものたーくさん食べて、ゆっくり休んでください~。
Commented by tama5136 at 2007-11-03 00:08
★はる
また3人で見に行きたいね!恵佑には早くフットサルの楽しみを知ってもらいたいよー。
Commented by tama5136 at 2007-11-03 00:10
★kozchi3さん
そのホテルはかなり人気らしくて式を挙げた友人もやっとその日を押さえられたみたいですよ!
風邪気味です。喉の調子がううう・・・。
今日は早く寝ます(_ _)zzzzZ