ソファからの正しい降り方

a0013479_23282044.jpg

a0013479_23283046.jpg

a0013479_23283936.jpg


こ、腰痛くないの?
[PR]

by tama5136 | 2007-10-27 23:30 | 日記 | Comments(10)

Commented by reichi134 at 2007-10-28 01:30
正しい!正しい!(笑)
だってスペース的には一番 無駄がない降り方だよね!両隣に人が座っていてもこれなら大丈夫!
緑の足付きロンパが動きとピッタリでカワイイ♪
Commented by おても at 2007-10-28 07:34 x
おおー、うちの子たちもやったやった!
瞬時によみがえりますね。

いい写真をありがとうさんです。

さて、今夜は 嫁いだ娘が婿殿といっしょに
うーんと久しぶりに食事にくるから、おそーじ、しなくっちゃね♪

婿殿のリクエストで 今夜はお好み焼き大会です。
Commented by harubooo at 2007-10-28 19:49
もうちょっと滑りやすい服着せようか。 
ナイロンのつなぎとか。
Commented by tama5136 at 2007-10-30 00:27
★reichi134さん
正しいですかぁ?
確かに両隣に僕とharuが座ってもスムーズに降りていましたが・・・。
この服はharuが選びました。とっても似合っていますよね~。
Commented by tama5136 at 2007-10-30 00:30
★おてもさん
おてもさんのお子さんも同じような降り方でしたか?w
娘夫婦さんたちと楽しい時が過ごせましたでしょうか~?
お孫さんの顔も早く見たいのでは??
Commented by tama5136 at 2007-10-30 00:31
★haru
確かにちょっと滑りが悪かったよね。まぁこれはこれでw
裸の時が一番降りやすいのかな~?
Commented by マコティ母 at 2007-10-30 15:06 x
ケースケもイケてるけど、写真もかなりイケてる!!
ほんと足付きロンパ、可愛い~♪
うちも足付きロンパあるからやってくんないかな~。
でもうちのソファは垂直落下、フリーフォールだな。。
Commented by haghag100 at 2007-10-31 02:07
やんちゃだね^^ 真ん中の写真good!
しかし、身体やわらかいね。羨ましい^^
こんな体勢でも平気なんだから腰も痛くならないよね。

マリモはどんどん巨大化して164cm位になちゃった(^_^;)
この前、剣道の初段をとったよ。
Commented by tama5136 at 2007-11-01 20:46
★マコティ母さん
恵佑も最初は転落していました。おかげで頭がボコボコです。
ようやく本人も気づいたので上手に降りれるようになりました。後は歩くのを待つだけですね~w
Commented by tama5136 at 2007-11-01 20:49
★hagさん
子供って本当に柔らかいです。自分の足食べてますからねw
マリモ君の成長っぷりはしっかりと拝見させてもらっていますよ、すごく背が高くなり顔は見えないですが顔の輪郭からするとかなりのイケメンじゃないですか??剣道も頑張っているみたいで僕もとっても嬉しいですよ!