100,000!

いつの間にかカウンターが100,000を超えていました~ありがとうございますっ!
今後も気が向いたら更新しますっ。ではっ!
[PR]

by tama5136 | 2007-10-25 15:52 | 日記 | Comments(8)

Commented by cococat_dai_222 at 2007-10-26 13:50
100,000ってすごいですねー。
なんか時間の流れを感じます(笑)。
1,000,000目指して気楽にいきましょう。
Commented by はる at 2007-10-26 23:36 x
うおーすごいねぇ! おめでとうございます!
頑張ってラーメン記事更新してくださいw
Commented by おても at 2007-10-27 00:38 x
おめでとうさん。 わたし ちょいのぞきで 結構貢献していますよ(^・^)
Commented by tama5136 at 2007-10-27 11:31
★daiさん
4年半やってますんで、1000000って・・・今の10倍ですよね。ざっと40年はかかりそうです。
死後も更新されるような緻密な細工でも考えてみますw
Commented by tama5136 at 2007-10-27 11:33
★はる
ありがとう!
ラーメンって・・・昨日行った『●んつっ亭』のことか?いつになるかわかりません。猫以上に気まぐれな性格なんで。
Commented by tama5136 at 2007-10-27 11:35
★おてもさん
ありがとうございます!
誰かが見てくれているんでBlogって続くんですよね。これからも適度に頑張っちゃいます。
Commented by haghag100 at 2007-10-31 02:01
100,000ってすごいよ〜
僕がノブニイのブログに初めて遊びにきた時・・・(目を閉じてる)
お互いブログを始めて間もない頃だったね。
ノブニイは僕のブログに最初に来てくれた男性で、とっても嬉しかったのを覚えてる。
しかもコメントは勤務時間中だったから、可笑しかった^^
僕もノブナガ君の事が気になって、一日に何度も訪問してた。
なんか、とっても懐かしい。 
神戸でノブニイとハルさんに合えたことも。

僕は色んな事情で、何度もブログを閉鎖してしまったけれど。

ノブニイはこのブログ書き続けてよ。
これからも、ずっと、ずっと。
Commented by tama5136 at 2007-11-01 20:44
★hagさん
懐かしいですよね~。会ったのって4年前?あの時はマリモ君も小学生でとっても小さかったのに、今は僕と同じくらいの身長ですもんね。
ノブナガのお陰で色々な人に出会えました。Blog、ノブナガの記事があるのでなかなか消せないですねw