なんだか好調なノブナガ。

a0013479_1911.jpgおい、お前最近可愛いぞ!臭いけど・・・(笑
ウロウロ部屋の中を歩くことが増えちょっとビックリ。
昔のように変な格好はしてくれないけど、なんかくつろいでいる感じ。

ノブナガが元気だと僕も元気でいられます。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-11 01:10 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-07-11 02:41
ホント、くつろいでいる!
目がくるっとしてノビノビ〜。とてもカワイイぞノブナガ殿。

一番下の一行、よくわかるよ。
Commented by kacchi44_homme at 2004-07-11 06:00
元気を与えてくれますよね。ノブナガくんのくつろいでいる姿、癒されます。
Commented by cnabkam at 2004-07-11 22:52
元気そうで安心しました!
ノブナガくん、御機嫌そうですね〜♪
Commented by tama5136 at 2004-07-12 10:23
>hagさん(←短縮しちゃダメ?)
hagさんも息子さんから元気もらってますよね!人でもネコでも大事なもののために頑張ろう!って思います。
>hommeさん
以前はくつろいでいる姿も痛々しかったんですが、この画像のように気持ちよさそうに座っていると嬉しいです♪
>cnabkamさん
はい、元気ですよ!昨日はでっかーいウンチしてました。いい色してたんで安心です!本人もさぞかし満足でしょう。
僕は便秘気味ですが(笑