ラーメン食べました。

a0013479_1714.jpgラーメン翔太~梶ヶ谷店

翔太ラーメン ★☆☆☆☆

車で時間をかけて行きました
う~ん・・・お腹空いて偶然入ったお店でこの味だったら許せるけど
「美味しいらーめん屋」のラーメンを食べるのが目的で出向いてこの味は許せないです・・・
魚介系醤油ラーメン?
玉葱をきざんで入れているのですが、これがダメ!玉葱の味しかしない。
麺は細めんで極めて普通の細めん

特徴が無い!

ラーメン好きだけどこんな酷評書くの始めてかも。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-11 01:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-07-11 02:35
それはガッカリですね。
本当にラーメン店は数が多いですからね。
ウチも阪神間の“美味いラーメン”って本もってますよ、要チェック!
Commented by tama5136 at 2004-07-12 10:12
>haghag10さん
昨日も行きましたよ!嫁さんにらーめんの画像もらわないと・・・!