連休の過ごし方

火、水と連休です。

む、無計画ですorz

明日は晴れれば友達が遊びに来てくれます。

んじゃ、あさっては?

む、無計画ですorz

せっかく連休取ったんだから有意義にしたいところですよね。

とりあえず夜更かししています。

お仕事の勉強も率先してやらねば腐る・・・今でも半分腐り気味。

実は来週も火水と連休です。

よし!来週をどう過ごすか考える連休にしよう!

金のかからない遊び方、誰か教えてくださ~い
[PR]

by tama5136 | 2007-10-09 02:32 | 日記 | Comments(4)

Commented by はる at 2007-10-09 07:53 x
急に休み増えたから どう過ごしていいか分かんないよね(笑)。
Commented by florence_nonnon at 2007-10-10 17:03
世間の連休とは関係ないのですよね~。
今日は晴れたからお友達と遊んでる最中でしょうか^^。
明日も晴れなのでけいすけ君とお出かけが吉(笑
昭和記念公園はコスモスが見頃ではないでしょうか♪平日なら空いてる
だろうな~~。。
Commented by tama5136 at 2007-10-13 14:21
★はる
一日中、ボケーっとしているわけにもいかないしね~。今のうちに年末大掃除でもやるか?
Commented by tama5136 at 2007-10-13 14:23
★ノンノンさん
昭和記念公園!イイデスネ!来週行ってみようかな~?子供が歩けるようになれば尚更楽しい場所ですよね!
基本的に休みの日は子供とベッタリイチャイチャですよw