勤労感謝の日?

ちょっと早い勤労感謝の日ってことで、今日はharu1人でお出かけ。
ケイスケが生まれて1年3ヶ月くらい、常に1人で育児をしてきて、いくら子供が可愛いと思ってもストレスはたくさん溜まっているはず。
元々「にわか映画好き」として北海道で名を轟かせていたであろうharuに「映画鑑賞デー」を設けました。
で、選んだのが「HERO」・・・いいの?と半信半疑。
あと1人でランチ。

まぁこの辺はharuのblogを乞うご期待!
小出しにせず、一気にupしてくれるでしょうw

しっかし情けないのが、ケイスケのお昼は全てharuが下準備をしてくれました。
出かけるときに持って行く物も僕は何も知らないんですね~はっはっは。

おっ、寝室から「うんげ~」とお目覚めの声だ・・・

a0013479_12105819.jpg

a0013479_12114650.jpg


猿の王子様がお目覚めですのまたあとでっ!(と、いうかharuのblogで!)
[PR]

by tama5136 | 2007-09-26 12:14 | 日記 | Comments(8)

Commented by マコティ at 2007-09-27 23:33 x
ほんとほんと。
haruちゃんは普段ホントに1人で頑張ってるよね。
エライと言うだけではなんか足りない。ただただ尊敬・・・。

でもそれをちゃんと理解してくれているtamaピーもエライよ。。
うちは今週火曜日から土・日を含め来週の火曜日まで
飲み会なのに、私平日頑張ってるのに評価ゼロですよ・・・。

あっ、私たまにtamaピーのプログ見てるの♪
突然のコメントでスンマセーーン。m(__)m
Commented by マコティ母 at 2007-09-27 23:34 x
あれ?
「母」が消えてる。。
じゃ、マコティのコメントということで。。。。
Commented by はる at 2007-09-28 01:01 x
にわか映画好きって・・・(-_-メ;)
あなたほど映画に興味ない人も珍しいですよ~。

つか マコティ母ちゃん、 いつも私のこと持ち上げすぎ!!(笑)
そんな全然すごくないっす。 いやほんとに。
けいすけ相手にすぐキレるし。。。鬼母ですよ。
でもこういうお出かけってほんと楽しいわ!
マコティ母ちゃんも旦那さんにお願いしてみなよ!!
Commented by tama5136 at 2007-09-28 23:29
★マコティ
毎日飲み会っていうのも大変だね~その間、マー君に可愛がってもらってください。
ってマコティへのコメントw
Commented by tama5136 at 2007-09-28 23:33
★マコティ母
いやいや、評価ゼロってことはないでしょ~。頑張ってますもん。
旦那さん、普段はマコティと一緒にお風呂入っているんだよね。それだけでも偉いと思っちゃいますよ~!
Commented by tama5136 at 2007-09-28 23:42
★haru
そう?ハリウッド詳しいよ。トムとか。
人のこと言えないけど、haruはキレやすいよね~w
もっと温厚にならないと、長州小力くらいに。
Commented by reichi134 at 2007-10-01 17:29
“勤労感謝の日”=“はるちゃん”
と考えたtamaちんは「エライ!!」
Commented by tama5136 at 2007-10-02 04:28
★reichi134さん
でしょ?もっと褒めて下さい。うそです。
周りのパパさんができること、自分にできること、必ずしも一緒じゃないですがまぁそれなりに。