天然にがり買いました!

a0013479_131021.jpg愛Eエプロン・ダイエチE

早速コップに水を入れて「にがり」を少々・・・あ、ドボドボドボ・・・ってことで入れすぎました。
おぇぇ~変な味。痩せそう。

25日の試験が終わったら体力づくりを一番に生活しようと思います。
え?二次試験は?・・・禁句です。


おっ!ラジオでストラトヴァリウス(ヴァイオリンじゃなくてバンドの名前)流れてる!
嬉しいねぇ~!
こんなかっこいいバンド名ですが、ヘヴィメタルっす!
[PR]

by tama5136 | 2004-07-09 13:11 | 日記 | Comments(5)

Commented by のりたん at 2004-07-09 15:38 x
にがりは入れすぎると
おなかこわすよ。
Commented by tama5136 at 2004-07-09 16:06
やっぱり?
なんかさっきからお腹がグルグル・・・
今日締め切りの仕事を終わらせたのでヒマだよー!
Commented by sould_out at 2004-07-09 17:45
私は、「天然にがり 桜の微笑<ほほえみ>」ってのを
会社に置いて、会社での飲み物に入れてます。
あまり、美味しくないけど・・・。
Commented by haghag10 at 2004-07-09 23:20
写真、すごいアピール。
いよいよ始めますか。でも入れすぎると駄目ですぞ。
Commented by tama5136 at 2004-07-11 01:28
>sould_outさん
あ、同じっすね。で味の感想も同じっすね(笑
コーヒーに入れると味がしないんで今度からはコーヒー主体でいこうかな・・・
>haghag10さん
みんなに注意されました(笑
紹介してくれたあるある大辞典のHP見て研究します。明日にでも・・・。