東京の真ん中で新生児に会う

先週の水曜日の話

知り合ってからもう13年になるのかな?バイトの時からの友人夫婦に待望の第一子が生まれました。
生まれたのは9月6日。会いにいったのは9月12日。生後6日ですよ、奥さん。
チョー可愛かったです。小さすぎ。1年でケイスケみたいになっちゃうんですよね。恐ろしいです。
生まれたての子供が父母どちらににているかって、よくわからないですが、奥さんに似てもらうことを望んでいますw (性格も)

a0013479_1172180.jpg

『あいな』で~す♪

a0013479_1173961.jpg

うがー!触らせろ!byケイスケ

a0013479_1175260.jpg

一緒に写真♪でへへ♪


何でも名前の由来がガンダムの登場人物らしいですが...w
[PR]

by tama5136 | 2007-09-20 01:37 | 日記