選挙に行こう!

選挙に行こうよ!TBで広めよう!

と振っておいて内容はペットのこと

ノブナガ、なんだか調子いいです。体は小さくなって、耳は日に日にタレてきていますが・・・
先ほどシュークリームを食べていたら寄ってきました。
可愛かったのでシュークリームを近づけるとネコパンチがシュッ!っと。
こいつの反応と動きは完全に見えているのだよ!
もちろん一口もあげさせませんでした。

今は嫁さんの腕枕で気持ちよさそうに寝ています。でもケージに入れなきゃね。
あ、しかも嫁さんの腕にノブナガのヨダレが・・・

僕は今週ずーっと2時消灯
試験も近いというのにロクに集中もせずダラダラと問題を解いています。
早くから勉強を始めすぎてダレ気味かな?
一昨年、当時勤めていた会社の上司が合格
昨年は、その会社の後輩が合格
もう1人の上司はだいぶ前に合格済・・・
なんだよ、自分だけだよ受かってないの。負け犬だ。負け犬。負け犬め!
この3人と共に働いた事務所はみんな頭が良かった。というか回転が速い。
今の事務所の人たちとは次元が違う。
センス、才能、努力のうち「努力」くらいは追いつかないと本当に負け犬になっちゃう。

見えないプレッシャーが襲い掛かる・・・
窮屈だな
[PR]

by tama5136 | 2004-07-09 01:21 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)