と、いうことで・・・・

気がつけば9月!しかも2週目!
気がつけば日本代表はオーストリアに負けており
気がつけば、エアギター世界選手権で大地が2連覇!
そして、気がつけば、親友に娘が生まれ
気がつけば、会社の現場責任者(代表取締役とは違うが、社長みたいな人)が入れ替わっていた

さて、恵佑の成長はといえば、はるのひよこを見れば、完璧にわかると思います。一文字逃さず記憶すれば父親以上です。情けなし。

先週は水、木と連休でした。なるべく恵佑と近くにいるようにしました。haruのBlogにも書いてあるように、指差し、万歳、手をクネクネをまねするようになり、可愛さ倍増。伝い歩きも早くなり、リビングでPCを触ることはもう不可能ですね、すぐ寄ってきます。

あと驚いたのが、サッカーボールなのですが出産祝いで買ったミニボールにはほとんど興味を示さず、4号ボールより小さいフットサルボールが一番のようです。

新しいの買ってあげようかな~♪

a0013479_253467.jpg

早く歩け!って思っちゃいますが・・・まぁマイペースでいいんです。

[PR]

by tama5136 | 2007-09-09 02:54 | 日記 | Comments(2)

Commented by cococat_dai_222 at 2007-09-12 13:01
日本代表のサッカー、youtubeのダイジェストしか見てないですが、
やはりいつまでたっても決定力ですな。
今のうちに、決定力を上げておいてください。
Commented by tama5136 at 2007-09-14 00:48
★daiさん
見ても何の価値もありませんよ。
先日のスイス戦は見事な勝利でしたが、前半の失点が脆すぎる。
自分たちの目指すサッカーを敵に意図も簡単にやられているようでは、目指すサッカーがわかっていない証拠。
決定力は高原+αだとは思うんですが・・・田中か大久保あたり?いや、いないな。