こんなものがあるんだぁ♪

黒猫飼い始めました♪

これは頂くしかない!ということで設置!

仕事しないでず~ぅっと猫と遊んでいそうだ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-07-07 16:37 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by chi-koblog at 2004-07-07 16:51
こんにちわ。
M'sgalleryのAnneです。
tama5136さん、食いつきましたね(笑)
Commented by はる at 2004-07-07 17:27 x
これ可愛い! 私も飼いたい!
尻尾が動いてるよ~♪
Commented by akikotoybox at 2004-07-07 20:53
初めまして~。トラバありがとうございましたっ!
自分とこのblogにもいるのについつい遊んでしまいました(笑)
リンクもさせて頂きました~。また遊びに来ますのでよろしくです~っ!
Commented by haghag10 at 2004-07-08 00:10
あっ、カーソルの方にむいてくれる。じゃれる、じゃれる。
にゃーにゃー言う。面白い。名前何ていうの?
Commented by tama5136 at 2004-07-08 09:58
>chi-koblogさん
バレたかぁ・・・思いっきり食いついちゃいました~。

>はる
HPに上手く貼れたみたいだね!!もっと広まるといいね~!

>akikotoyboxさん
こちらこそ、いい物を見つけられたんでTBしちゃいました!ありがとうございます!!

>haghag10さん
名前・・・考えてないっす。募集しようかなぁ?
Commented by きらら at 2004-08-09 14:05 x
トラックバックに気がついていただけないようなので、コメントいたします
MaukieHomeへの直リンクを止めて下さい

詳細は、トラバ先にありますので、ご一読ください
Commented by tama5136 at 2004-08-13 10:40
>きららさん
すいませんでした。
???トラバ先見てみます。
Commented by きらら at 2004-08-14 19:21 x
対応くださり、ありがとうございました
猫大好きで活動しています
不躾な点は、どうかご容赦ください m(__)m