選び取りの結果

haruのBlogで既に報告済みですが、ケースケは以下の道を選択しました

a0013479_9451833.jpg
a0013479_9453198.jpg
a0013479_9454527.jpg
a0013479_9455671.jpg


ということで、我々もビックリの福沢諭吉様を選択!!
大好きなボールや、はらぺこアオムシの絵本は無視。真っ先にお金に食いつきました。

「お世話になります」
我々夫婦はお金を持って喜ぶケースケの背中にお辞儀をしました





a0013479_9461777.jpg

「世の中金だよ、金が全て♪」
[PR]

by tama5136 | 2007-08-13 09:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by florence_nonnon at 2007-08-14 12:01
あああああ、、遅かった。。
答えを見るまでは絵本かなって思ったのですが、、
さすがですねぇ。お金!大事なことですよー(笑
私もお世話になりたいくらいです~~!(他人なのにw
Commented by tama5136 at 2007-08-17 13:45
★ノンノンさん
ビックリですよね~。絵本はお金を取り上げた後に手にしていましたよw
サマージャンボでも勝ってみればよかったかなぁ?
Commented by boro9239 at 2007-08-27 07:08
頼もしい!お金は大事ですよね。
随分たくましくなりましたね。背中に筋肉感じます(笑)
Commented by tama5136 at 2007-08-31 16:08
★boro9239さん
体は結構キャシャです。もっと肉つけて、頑丈な体になってもらいたいですよ~。