本日のBGM

a0013479_11349.gif会社のPCにCD入れて音楽聴いて仕事♪
先日、友達のFukaoさんから頂いたクレイジーケンバンドのCDを聴いています。
まだ2曲目。いろんなCDからいい曲を集めてくれたそうで、1曲目に僕が一番好きな「GT」という曲。
いや、歌上手いなぁ~。
「美人」って曲カッコイイ。これは生で聴きたいぞ。

今週は明日までに計画1件(と言っても平面・立面を描く)と階段詳細図2つ。
果たして間に合うのか?

無理だろうなぁ・・・

あ、所長から電話、計画して物件が決まったそうです。え?公庫?わかんねー
とりあえず手元の仕事から片付けよう。

おれの話を聞けぇぃぇぃぇぃ~5分だけでもいいぃぃぃぃ~♪
[PR]

by tama5136 | 2004-07-06 11:05 | 日記