3年

ノブナガが他界して3年が経ちました。
先週の水曜日にお墓参りに行き、ケイスケが生まれた報告をしましたよ~
お墓の周りには猫ちゃんがたくさんいて、きっとノブナガも楽しい日々を過ごしていると思います。

ミカンも順調に回復しているようですし、ケイスケはミカンが大好きで、ミカンを見つけるとキャッキャッ喜びます。
a0013479_1533583.jpg

小僧の相手も大変よ byミカン


a0013479_11232751.jpg

ちょっとりりしい顔?

[PR]

by tama5136 | 2007-08-01 01:55 | 日記 | Comments(4)

Commented by rei at 2007-08-01 22:16 x
アップに耐えられるケースケの若さがウラヤマシイ。
・・・アタシすごく怖い。
ってコトで、あたしよ〜!よろしゅう!
Commented by tama5136 at 2007-08-02 11:24
★reiさん
はい、ハジメマシテ。
このケイスケの顔、どっちに似ているんだかよくわかんないですね。
イチ太郎とまた並べてみたいです。
Commented by haghag100 at 2007-08-12 23:51
ノブナガくん、もう3年もたつんだね。
はやいな。。。
「小僧の相手も大変よ」ってミカンちゃんが言ってますよ。
ノブナガ君^^
Commented by tama5136 at 2007-08-13 22:53
★hagさん
あっという間の三年間でしたよ~
ミカンは小僧の相手が大変そうです。でもイヤイヤながらけっこう楽しんでいるかも??