新たな目標

新たな目標を定めました


「体重8kg減・ウエスト10cm減」


これ達成しないと生命に危険が・・・w


あとは・・・


「オシャレになる」

これはきっと達成できないと思いますがw
永遠のテーマっす
[PR]

by tama5136 | 2007-07-26 11:00 | 日記 | Comments(2)

Commented by florence_nonnon at 2007-07-27 13:38
はははは8Kg!!
tamaさんったら何時の間にそんなに育ったのでしょうか。。
フットサルが出来ないのがネックなのかなぁ、、
ちらほらとtamaさん出演してますよね?オシャレさんではないですか^^。
Commented by tama5136 at 2007-07-28 00:28
★ノンノンさん
え~っと、このBlog始めたのが3年前。
ええ、3年前は今より8キロくらい少なかったです。
昨日、協力業者の人に。本日、社員に・・・「若干太りました?」と言われちゃいましたよ。いっつも会っている人なのに(T_T)
オシャレさんではないんですよ~周りの人もそう思っているはず。
明日は、オサレな携帯電話を買う予定でーす^^