暑い季節の始まりと共に・・・

今年もまた、こうやって夏を迎えるのです、はい
今年はけっこうショックでしたよ

けれども終わってしまったことを悔やんでも仕方がないのでまた再チャレンジです


これだけで何のことだかわかる人も数人おられると思いますが、とある国家試験を受験しまして、毎度のごとく負け犬です。
ここまでくると、悔しいのと合わせて虚しささえ覚えます。
どうしてこんなに頭悪いのかな?
設計の仕事、知り合いから話は来るのですが、それに応えることができないのが現実。
資格とっても仕事ない人もいるけれど、資格取れずに仕事も取れないほうがもっと情けない。

とりあえずは、罰として当分の間、自分を責めます。自分を追い詰めて、とことん惨めになろうと思います。

a0013479_027182.jpg

恵佑「どうしたの?」
みかん様「あの人、また落ちたらしいのよ、ほんっとバカよね、馬鹿」


a0013479_029502.jpg

恵佑「う~ん、何だろう?よくわかんないや」
みかん「アンタは知らなくていいのよ」

[PR]

by tama5136 | 2007-07-24 00:39 | 建築