引越しが早まるぞ。

怒涛のように過ぎていく2004年
その集大成とも言うべき最後の行事が「引越

専有面積56㎡に3LDKというお買い得な中古物件
探してから2週間で買うことを決定!
上手い具合にいい物件に出会えたと自負しております

当初9月下旬の予定だった契約が8月に変更!これは話し合った上で時期が変わる可能性があると話はしていました。
でもいざ日時が決まるとなるとアタフタしてしまいます。

本当に大丈夫なのか?って
生きていける?

早く今のマンション売れないかなぁ~ってまだ売りに出していないし・・・(笑
当分はおこずかい無しになりそうです。フットサルがぁぁっ!!!

さて、おひるごはんだ♪
[PR]

by tama5136 | 2004-07-02 12:02 | 日記 | Comments(6)

Commented by sould_out at 2004-07-02 13:58
20代(?)で1軒屋・・・すんごい。
しかも3LDK!
引っ越しガンバってくださいね〜。
すご〜く労力使うけど、落ち着いたらパラダイスが待ってます♪
Commented by tama5136 at 2004-07-02 16:13
あ、中古マンションです。3LDKと言っても面積は狭いので安かったです。収入少ないんで・・・。
Commented by haghag10 at 2004-07-03 00:03
近くだったらお手伝いに。ノブ&ミカン抱っこさせて。
コ、コシいた。
Commented by piano-sky at 2004-07-04 12:42
お若いのにすごいなあって思います。
収入少ないといいつつ買うってところがすごいなあ。
私なんて。。いつになったら、、
まわりの友人は一戸建て マンションを購入しています
同い年なのにこんなにも差があるのかと 時々自分が情けなくなります。
最近は独身友達も1DKのマンションとか購入するこが多くて。。
Commented by tama5136 at 2004-07-05 10:18
>piano-skyさん
今買わないと一生買えない気がしちゃって・・・今後、子供が出来たとしたら育児費+学費が増えますし。
だったら苦しくても今買っちゃうしかないのかな?と決断いたしました。
まぁ慌てずに自分の道を行った方がいいと思います。周りが買ったから買わなきゃ・・・で簡単に買える買い物じゃないですからね~。友人で賃貸に住んでいる夫婦結構いますよ!
Commented by tama5136 at 2004-07-05 10:20
>haghag10さん
近いですよ。新幹線で2時間くらい?旅行がてらに・・・(w
ミカン抱っこすると腰痛めるかも、なにぶん重いんで。