人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い(T3T)

ラムネチューハイ飲みながら口の中噛んだ・・・orz

実は火曜、水曜と連休でして。なかなか充実しちゃった感じです。
火曜日は、朝から育児。
恵佑に朝ごはん、昼ごはんをあげて、お出かけ。
会社でとってもお世話になっている上司(社員じゃないけど)の病院にお見舞い。
実はこの上司、ちょっとでも病院行くのが遅かったらこの世にいませんでした。大手術をしたのですが経過は順調のようで僕も安心。ついでにharuと恵佑を紹介できたのでよかったです(^^)
この上司、僕にとってはオヤジみたいな存在。しょっちゅう酒飲みに行ってます。当分一緒には飲めないですが、また行けるといいなぁ~。

夜は、近所に住んでいるヒロト君一家とお食事。
実はヒロト君一家はもうすぐ遠いところに引っ越してしまうのです。haruにとっては一番のママさん友達だっただけに、僕もかなりショックです。ヒロト君ママがいつもharuと仲良くしてくれており、育児に悩んだharuの心の支えになっていると思います。仕事の関係っていうことなんで仕方ないですが、この夫婦、僕の高校の後輩さんでもあるんで実家は都内。正月は会えるかな~。そのころにはチビ2人共ウロウロ歩いているのかな?

僕にとって大事な人
haruにとって大事な人
恵佑にとって大事な人
色んな人に会えた1日でした。
痛い(T3T)_a0013479_1435021.jpg

恵佑 at 散髪中。

明日からの仕事が異様に憂鬱なのは何ででしょう?
あ、仕事の悩み相談役って・・・いねぇな
早く一級建築士の資格とって、独立目指して動き出したいです。
痛い(T3T)_a0013479_144427.jpg

アタシの話はなしなの?

by tama5136 | 2007-05-17 01:45 | 日記