放置状態。。。

はい、残念ながら元気です。
4月末を持ちまして今の会社丸2年が経ちまして、最近はストレスが溜まる一方です。
すべては部長。
ミツオ以下だっていう認識になってからはもはや人間扱いできぬ毎日。
ここまで人間味のない人間って人生初ですよ。
「呆れる」とかそういうレベルじゃないです。
なので、今後、動きがあるかもしれないです。
一度きりの人生、こんなヤツのために苦しい思いしたくないですからね。
自分の腕を信じて前進あるのみ。

そう、最近bundoki.comにて文房具を購入
1つ目はこれ
ペンケースなんですが、巻くタイプ。はっきりいって使いづらいです。急いで文房具を詰め込むのには最悪!

2つ目はこれ
三角スケールっていって設計やる人間は誰でも持っているもんなんですが、普通は1/50,1/100,1/200~1/600と6種類の縮尺を測れる定規なんですが、これは凄まじくマニアックなんです。
A2の1/100をA3に縮小コピーした場合に使用できる定規なんです。1/141だったかな?
1/100を70.7%の間隔にしており、今は使っていないですが、A2の図面を持ち歩くのにA3にしたりしたときにとっても便利!
住宅の設計じゃA3ばかりなんで、いつか活用できたらと思って買いました!

この分度器.comは小洒落た文房具を買うのに気に入ったのですが、他にいいサイトをご存知の方!是非教えてくださいね~!

今月末に1件担当物件の引渡しがあり、さらに建売物件も完成予定。
建売物件は早く売れて欲しいな~♪誰か買って♪
[PR]

by tama5136 | 2007-05-17 01:28 | 建築