挑戦

1分間に何文字打てるかということに挑戦しようと思っている、いや挑戦している。これは会社での話だったのですが、1分間に120文字打てますと書いてる履歴書が届いたらしく、先輩が幹部の人から「これってどうなの?」と聞かれていました。もちろん挑戦


終了~♪
、と。と「」も入れればちょうど120文字!
僕と一緒ということは・・・

大したことないな・・・orz
[PR]

by tama5136 | 2007-05-11 23:50 | 日記 | Comments(4)

Commented by おても at 2007-05-13 09:30 x
気持ちが若くて いいですね!
実年齢、私の半分以下でいらっしゃるのだろうと
推察していますが。。

私の印字するのを見て 娘が「お母さんは
一本指チャンピオンだね」と笑いましたよ。

人差し指しか使ってないんです おほほ。
Commented by tama5136 at 2007-05-15 11:08
★おてもさん
そ、そうですか?体内年齢は定年退職済だと思います。
人差し指でキーボードを操っているのですね!徐々に慣れるといいですね~!
Commented by florence_nonnon at 2007-05-16 21:26
試したことないので120文字がどのレベルなのか解らないけど、、
履歴書に書いてあると「すごいのかも」って思っちゃいます。
tamaさんも実は凄い人だったりして^^。
あれ?そろそろてつやの記事がアップされてるのかと思ってやって
きたのにぃ~( -∇-)
Commented by tama5136 at 2007-05-17 01:30
★ノンノンさん
いや、1分間に120文字、は本当に大したことないです。もちろん打ち込む文章によって違いますがね。
てつやー!行きたいんです!でも会社からだとちょっと遠い!
ノンノンさんが行ったときは行列できていましたか?
あそこの角地は過去に3件くらいラーメン屋やってましたがみんな潰れています。てつやは残ってもらいたい!