結局こういうことになるのね

ホンダ、世界で64万台をリコールへ=国内は6万8000台

うちの車種は大丈夫みたい
い・ま・の・と・こ・ろ♪

さぁ次は?
ト●タ?
ニッ●ン?
[PR]

by tama5136 | 2004-06-30 21:53 | 日記 | Comments(4)

Commented by kacchi44_homme at 2004-06-30 23:39
ほんとにどこまで行くのでしょうか。目が離せませんね。
Commented by tama5136 at 2004-07-01 09:55
>kacchi44_homme
なんか他社も「三菱のお陰」でついでにカミングアウト?ってな感じですね。
便乗するなよと思います。
結果的に日本の全ての車が「欠陥車」になりそうですね。
車の整備士やってる友達に聞いてみよう・・・。
Commented by sould_out at 2004-07-01 13:07
おーーー!日産!頑張れよ〜。
私の車は昨日から、日産に点検の為預けてます。
しっかりやれよぉ〜。
Commented by tama5136 at 2004-07-01 13:20
>sould_outさん
こんにちは、お昼休みですね!(w
しっかり点検してもらいたいですねぇ!
うちの車は今月車検です。
BMWになって帰ってこないかな・・・ないね。