ブーム

友人のBlogで「リコールブーム」という言葉が使われていた。

今年のブームって他になんだろう?

「年金未納ブーム」?
「自爆テロブーム」?
「未成年犯罪ブーム」?

「ブーム」という言葉を付け足してはいけない言葉ばかり
いいことないね今年

いいニュースないのかよっていう問題ではなく異常なニュースばかり
怖い世の中です
[PR]

by tama5136 | 2004-06-30 12:30 | 日記 | Comments(3)

Commented by sould_out at 2004-06-30 14:15
三菱・・・・そうとう大量なリコールに続いて、
ベンツのリコール。
確かに、ブームなのかな。
バイクや車の運転をする私にとっては、これでブームが去って欲しいものです。
ま、貧乏人でベンツなんて乗れませんが・・・
日産!頑張れよ〜 ^v^
Commented by haghag10 at 2004-06-30 14:34
ホント、ホント、子供を持つ身としては、こんな暗いニュースは御法度です。日本の将来が見えてきません。
Commented by tama5136 at 2004-07-01 09:47
>sould_outさん
ホ・ホンダが・・・ニッサンは大丈夫でしょうか??不安ですよね。
>haghag10さん
いくらいい教育をしても子供を世の中に送り出すと汚染されちゃうんですよね。辛い世の中です。