ボーナスってなんですか?

公務員に夏のボーナス支給 昨年より6・9%減
この記事の一文

一般行政職の平均支給額は、国家公務員が昨年夏より約4万7000円、6・9%少ない約63万円(平均年齢36・2歳)。地方公務員は約4万4000円、6・9%減の約59万3000円(同35・7歳)だった。

くそーすげぇムカツク!
うちの会社なんて求人票には「ボーナス有」としておきながらそんな話ないぞ!
だから1回聞いたんだ
「求人票に書いてある項目は守るように経営してください」って
少なくとも、ないなら「ない」と言え!!

なんせ今月の給料も怪しいからね・・・

去年の冬の時点では「これから仕事量が増えて会社の状態も右上りになるから次はボーナス出すからね」

テメェ適当に単語並べてかっこつけてんな!
[PR]

by tama5136 | 2004-06-30 12:25 | 日記 | Comments(3)

Commented by sould_out at 2004-06-30 14:30
まったく同じ事、うちの社長にも言いたい。
社員旅行さえ、来月行こう・・・と行ったまま、4年が過ぎます。
トホホ・・・( TДT)
Commented by haghag10 at 2004-06-30 14:55
勤め人としては、ごもっとも!はっきり言って、楽しみってそんなもんですよね。大昔、そんな事で「このクソ会社」って辞表たたきつけ、ケンカして辞めました。(若かった)
Commented by tama5136 at 2004-07-01 09:51
>sould_outさん
来月って・・・社長は「有言実行」じゃなきゃダメですよね
変に強がったところでかっこ悪いだけです

>haghag10さん
あ、なんか似てる!僕も今いる会社の所長(社長)には「一人身だったらこんな会社さっさと辞めたいんだ。生活があるからいるだけだ。」ってすでに暴言済です。
早く辞めたい!!!こんな会社で腐りたくない!!!