テレビのこと

ナンちゃんのスポーツ番組で物を他の角度から見た時にどう見えるかってテストをやっていた

正直なところ、余裕でできてしまった!きっと自分の得意分野なのだろう。
でもこれを活かす仕事って・・・やはり建築か??

******

ウエンツが自分の年齢×1万円で何か買っていいって番組では、自分のマネージャーに腕時計をプレゼントしていて、その理由を語るウエンツに感動!
腕時計をもらったマネージャーは一瞬泣きそうな顔に・・・
もらい泣き(?)しそうになりました

で、その後別の番組で、もらい泣きのPVが流れていました

ええいいああ~君からもらい泣き~
ほろりーほろりーふたりぼぉっち~♪

テレビばっか見てるな・・・自分。,



,
[PR]

by tama5136 | 2007-05-04 01:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by おても at 2007-05-06 02:05 x
ウエンツくん、芯から いい人なんですね。
うれしくなっちゃいますね。

Gerryちゃんのいきさつ、tamaさんと♂さんのそれぞれの
05年10月のてんまつを読んで はやとちりだったって
わかりました。失礼しましたね。

でも みかんさんとおくさまとごいっしょにあのちびちゃんを
届けられたときは 両サイトに同時に報告が出て、嬉しくて
わくわくしたんですよ。もう1年半くらい前なんですね。

Gerryちゃん、ほんとうに幸せなコだ、亡くなったきょうだいの
分も幸せに生きて欲しいですね。
Commented by tama5136 at 2007-05-06 14:51
そうですね~もう1年以上も前なんですね。拾った人は昔からの友人の家族なんですが、出来る限り協力してあげたくってharuとBlogにupしました。
結果的に、「この上ない里親さん」に出会えてジェリーも幸せだと思います。♂さん夫婦から連絡があった時、haruと僕はとても嬉しかったです。何の疑いも必要ないし、確認する必要もない。友人に自身を持って紹介できる夫婦でした。
ジェリーと他の道で生きてきた兄弟はとても可哀想ですが、ジェリーには兄弟の分もたくさん幸せになってもらいたいです。