ただの日記

昨夜熱中していた「もぐりっく」のせいで
今日は右手が痛いです・・・仕事にならない。
午前中に~~~
今日中に~~~
と考えていた予定が・・・
かなりやばいぞぉ~明日が締め切りなのに。

ところで皆さん、梅雨だというのにあまり雨降らないですね!
水不足は心配ないのかな?山の方は雨降ってるのかな?
嫁さんは東京生活2年目にしてついに夏バテ!
夏バテってこういう症状なんだぁとビックリ。

さて明日は給料日!果たして今月は給料入るのか??
昨日、うちの事務所に所属(?)している設計士の人が所長となにやら
話し合っていた。で、かなりご立腹のご様子。きっと金がらみかな・・・

あ、今不動産屋から電話がきました。
マンションの引き渡しが8月下旬になるかもしれないとのこと。
引越しは早まるけど、今のマンション売れないとちょっとキビシーね!

さて、冷たい水で手を冷やして仕事を再開するか・・・

以上、独り言でしたぁ!
[PR]

by tama5136 | 2004-06-29 10:49 | 日記 | Comments(0)