日記

4/11(Wed)

恵佑は男の人に抱っこされるとすぐに泣く(笑)
今日、某PC屋の店員さん(知人)に抱っこさせたら、すぐに表情が変わり「フギャー!!」って
彼はちょっと気まずそうでしたけど、いつもこうみたい。でも僕は初めて見ましたよ。僕に抱っこされていて、違う人に渡した時にすぐ号泣だなんて、かなりビックリしました。
それと同時に、僕が抱っこしても泣かないってことに関して、恵佑にとって僕の存在っていうのはある程度認められているのかな?ってちょっぴり嬉しかったです。

僕は
バリバリ働いて
たくさん稼いで
休日は家族サービスに徹して
なんて父親じゃない・・・

決して尊敬されるような父親にはなれない
別にそんなことも望んでいない
父親として認識してもらえているのならそれで十分

あと

僕は父親と酒を飲み交わすことができなかった
「今日、仕事で大変だったよ」とか
色々話したかったな・・・ビール片手に

だから

彼が大人になったら
一緒に居酒屋に行きたいな

a0013479_3584199.jpg

いつかのみに行こうな!けいすけ








a0013479_359099.jpg


ひろと「これが美味いんだよぉ~♪」
けいすけ「おっ、マジかよ、次食わせろよ・・・って食えるかっ!」

[PR]

by tama5136 | 2007-04-12 04:28 | 日記