ジャイアント★カプリコ強化週間

はい、やって参りました
春の強化週間
花見の季節、皆さんもお気をつけください。あれ、ちょっと遅かったかな?

久々にジャイアントカプリコを買いました。このビジュアルがあまりに気になって・・・
a0013479_0282138.jpg

ママママ、マーブルチョコと合体ですか?
しかもホワイトチョココーティングです。ホワイトチョコは31歳男の心をくすぐります。

開封
a0013479_036915.jpg


美味しかったんですけど

美味しかったんですよ

本当に

でもね

小さいでぃす
[PR]

by tama5136 | 2007-04-12 00:41 | 日記 | Comments(4)

Commented by harubooo at 2007-04-12 08:38
ぶっ( ̄m ̄〃) 確かに小さかった・・・一口だね一口。
Commented by ichigoxx at 2007-04-13 08:02
私もこのパッケージ気になってましたが

小さいんですね・・・
他のカプリコと並んでて大きさに気がつきませんでしたが・・
ホワイトチョコ好きには良いのか〜。私は苺味が好きですw
Commented by tama5136 at 2007-04-14 03:51
★haru
従来のGC(以下ジャイアントカプリコの略)とは違うよね~今は全体的にちいさいのかもね。
Commented by tama5136 at 2007-04-14 03:51
★ichigoxさん
とりあえず食べてください。食べれば人生というなの日記に記録が残ります。
イチゴ味美味しいですよね~♪