愚痴ing

「メール」って物をわかってくれ、うちの事務所のおじさんたち。

所長が出先から「tamaさんのアドレスにメール来るから出力しておいて」と言われて
普通に「はいわかりました」と返事
そのまま所内にいる主任(のような人)と電話を交代した
所長は同じ内容をその人に伝えたらしい

数分後、なかなかメールが来ないので、その主任が「まだ?」と僕に聞いてきた
「まだ来ないですね~」って返事すると
「他のPCに届いているのかな?」とわけのわからぬ行動に・・・

所内にある全てのPCを立上げメールチェック

個人でアドレス持っているのは前から知っているはずなのに・・・

説明が面倒なので放っておきました
だって何回も説明しているのに理解できないんだもん

高給取りのくせに機能していない人間を雇うことに問題があると思う

僕の親戚の叔父さんなんてその人より年上なのに自分でPC作っちゃうんだよ
すごいよね~!

将来、若い人間に「不要扱い」されないようにするためにも日々勉強が必要だと思いました。
[PR]

by tama5136 | 2004-06-28 18:15 | 日記 | Comments(0)