仕事の合間にフットサルの反省

今回はM-1最後の参加とあって自分の中ではとても大事な4時間でした。
何回か勝つことができたのはとても嬉しかったが、ボールを持ったときに周りが視野に
入っておらず、無理にシュートしてしまったシーンがすごく記憶に残っています。
逆サイドでフリーになった味方が大きな声で呼んでいたのに・・・パス出せば絶対に
1点とれたシーンでした。もったいない。

途中、少し熱くなってしまったのか強引にシュートしてしまい相手と交錯しました。
対外で真剣勝負ならまだしも、仲間内でこういうのはよくないですね
・・・反省_| ̄|○

大事な仲間が最後ということで最後は記念撮影。改めて友達って大事だなぁって思いました。危険なプレーをしてばかりいると友達なくしちゃいそう・・・本当に気をつけないと。

そう、今回冴えていたのはロングパス!(浮き球)
自分でビックリするくらいピンポイントで味方へ渡りました。これだけは衰えないようにしないといけませんね。

来週は友人の結婚式で休みです。右足の具合も良くないのでゆっくり療養して再来週の「M-1祭り」に向けて体調を整えるぞー!
[PR]

by tama5136 | 2004-06-28 16:24 | みかん(~2008.09.26)