運転中。

a0013479_9581710.jpg

邪魔だ邪魔だどけどけぃ!
バカヤロウコノヤロウめ!


混雑が原因で電車が遅れているとか・・・イライラします。
[PR]

by tama5136 | 2007-04-03 09:58 | 日記 | Comments(4)

Commented by florence_nonnon at 2007-04-04 16:48
ほんとの電車が遅れてるのでしょうか?
ケイスケ君は特にいらいらしてる気配ないし!
見るたびに大きくなってるような。。
私の小さい方の姪っ子は4月から幼稚園。はやっ!
Commented by tama5136 at 2007-04-06 15:38
★ノンノンさん
はい、電車に乗っていたのは僕です。原因不明な遅れでかなりイライラしていました。
ケイスケはどんどん大きくなっています。大きさよりもやかましさで成長がよくわかります(w
入園式は今日ですか?おめでとうございまーす!
Commented by haghag100 at 2007-04-06 22:55
ノンノンさんの言うように、日に日に成長してるね。
すっごく可愛いな〜
抱っこしたいな。(子どもの抱っこは上手いよ)
Commented by tama5136 at 2007-04-10 09:07 x
★hagさん
抱っこしてもらいたい、とか色々と要求が出てくるようになりました。そういった成長を目の当たりにするとすごく幸せな気分になりますね!
今度抱っこしに来てくださいね〜(笑)