慣れる

ここんとこ毎日3時くらいに寝ています。起きるのは・・・8時。
睡眠時間削減にも慣れてきました、といいたいところですが、5時間は寝ているんですね。まだ多いな~。1時くらいに寝ていた頃は・・・7時間も寝ていたんですよね、多すぎ!

毎日2時間長く生活できれば、1ヶ月で60時間、1年で720時間も得になります。
日数にすると・・・30日分?これってすごいですよね。かなり充実するはずですよ。

頑張って続けよう。



通勤の定期券が昨日できれたのでPasmoに変えちゃいました!私鉄とJRを利用していたので新発売のPASMOさんはとても便利!
でも、SUICAと同じケースに入れて改札を通ろうとしたら早速バタンと閉まってしまいました。

明日から気をつけよう。


おやすみなさい。
[PR]

by tama5136 | 2007-03-19 02:53 | 日記 | Comments(0)