食欲の春

いやぁ~食っても食っても食い足りないなぁ。

日々の楽しみと言えば、昼飯、夕飯、我が子の寝顔。

さて今日の夕飯は何だろう?

肉かな?がおー
[PR]

by tama5136 | 2007-03-15 22:11 | 日記 | Comments(4)

Commented by haruboooo at 2007-03-16 00:17 x
残念! 魚でしたぁ~(^ー^)ノ
Commented by たみぞ at 2007-03-17 18:49 x
ごめんなさい 参加させていただきます  いつも ご夫婦それぞれのブログのぞかせていただいています。 ほんとに癒されますです。
私も、楽しみなのは 昼飯、夕飯、(ともに自己生産です)それから 母と二人で酔っ払うこと、&子供らが無事帰ってくることです いろいろありますが 楽しみなことありゃ 幸せですよね!すこやかなご一家の幸せを心から願っています
Commented by tama5136 at 2007-03-18 01:57
★haru
納豆があったので100点。
・・・料理でないものを喜んでも作り甲斐がないよな・・・。
Commented by tama5136 at 2007-03-18 01:58
★たみぞさん
自己生産って大変ですよね、後片付けが大大大大嫌いです。楽しいことがあってこそ辛いことが乗り切れるんですよね~。淡々とする毎日よりはいっかな。と思う時もあります。