表面張力

この時期は仕事が少ない。少なすぎて会社が傾く(それもどうかと思うが...)
仕事のストレスが、器のちっさい僕のコップに満タンになり。表面張力状態。

少しこぼしてもいいですか?

設計部の部長があまりに怠慢なんで、会社では言いたいことを言わせてもらってます。それが会社のためだし。一社員としての本意ではないですが。
今まで会ってきた中で最低最悪の人だね。心が全くない。人間じゃない。

ここをご覧になっている方はご存知かもしれませんが、「ミツオ」以下です。
ちなみに客から訴えられて裁判中らしいです。アホー。

こいつのせいで今日は朝から雨の中現場調査。寒くて寒くて凍え死ぬかと思いまスタ。
最近はベロベロになるまで飲んでいないのでストレスも溜まる一方ですタイ。

もっと設計の仕事に専念して将来のためにやるべきことはたくさんあるのに、はっきり言って足手まとい。邪魔。うざい。










あー、これだけ書いたのにすっきりしない。もう寝ます。
[PR]

by tama5136 | 2007-03-12 02:08 | 日記