薄い。

a0013479_2218829.jpg

a0013479_2218894.jpg

いや、髪はまだそんなに薄くないです。
影はソコソコ薄い存在かもしれません。

昨年新しくした移動式携帯電話ですがカメラの画像が薄いんです!
早く新しいのに変えたいかも(笑
[PR]

by tama5136 | 2007-03-04 22:18 | 日記 | Comments(4)

Commented by harubooo at 2007-03-05 14:32
移動式??
なんか昭和の匂いがする写真になったねぇw
Commented by Qさん at 2007-03-05 18:08 x
本当はあと6時間さきだけど、お誕生日おめでとう(∩∩)/
恵たん、じょうずにおすわりできるようになったわね
ほっぺが「あんぱんまん」のようです。
同じ年のころのパパとそっくりなんでしょうね。
○0年後の恵たんは、きっと今のパパとそっくりお顔になるのね。
Commented by tama5136 at 2007-03-08 01:11
★haru
移動式ってオカシイよね~
ま、いっかぁ~うひゃひゃ
Commented by tama5136 at 2007-03-08 01:13
★Qさん
どうもありがとうございます!31歳になっちゃいました。
ケイスケは上手に座れるようになってきました。普段、起きているときにゆっくりできないのがザンネンですが、一緒に居れる時はベッタリくっついっています。
昔の僕とはちょっと違うんですよね~似ているようで似ていない。将来は似ないでもらいたいですw