マイペーッツ!

a0013479_114659.jpg干乾びたミカン
夜中、嫁さんが寝た後、仕事しながらTV見てました
ふと、左を見ると・・・




あのぉ・・・苦しくないんですか?

あれ?熟睡しているようです(右図参照)
[PR]

by tama5136 | 2004-06-25 11:47 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by cnabkam at 2004-06-26 15:35
>仕事しながらTV見てました
お疲れ様です。お忙しいんですね、お仕事の宿題あるなんて。
いつも側にいてくれるから、ミカンちゃんにベタ惚れなんですね?
可愛いですよね〜「お仕事がんばってにゃ♪」って言ってるかも
寝言で。
Commented by kacchi44_homme at 2004-06-27 01:29
熟睡しながらも、顔を向けてくれていますね!
こんな表情をしてもらうと、疲れもとびますよね。
Commented by tama5136 at 2004-06-28 01:27
>cnabkamさん
ミカンは座椅子が好きなだけです(笑
この顔は・・・どう見ても僕を舐めきっているような気がしてなりませんっ!!でもカワイイので許しちゃいます。
今日もひっくり返っていました。
Commented by tama5136 at 2004-06-28 01:28
>kacchi44_homme
ちょっと横向いたらこの顔があって思わず吹き出しそうになっちゃいました!仕事の合間に癒されるのでまぁいいかな~?(笑