全日本フットサル選手権 Standard7見参!!

明日からPUMACUP 全日本フットサル選手権が大阪で行われます。

4年前から応援している四国代表常連様、STANDARDが今年も出場します!
関東、関西のチームが引っ張ってきた今までの大会。近年では地方のチームも頑張っています!
今回Eグループに入ったSTANDARD7。BUNFFやFIREFOXといった強豪チームと当たらなかったと思いきや!!9月に開幕する日本フットサルリーグに名を連ねたAMV。いつだったか忘れたけど(昨年かな?)全国規模の大会で3位に入った(ような気がする)arusaと同組ではないですか!そしてもう1チームは東京を代表してYAMANOYA(東京リーグ所属)

頼むぞSTANDARD7!!

ってこんな熱心に応援している人ってそういないよな・・・
STANDARD7、応援団東京代表に立候補しちゃおうかなぁ~

STANDARD7(四国/徳島)
YAMANOYA CASA DA SOGRA FUTSAL(施設/東京)
AMV FUTSAL(東北②/岩手)
arusa(北海道②)
[PR]

by tama5136 | 2007-01-26 01:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by おても at 2007-01-26 09:54 x
おひさしぶりです。

フットサルという名前さえtamaさんのここで初めてはっきり
おぼえたくらい 門外漢ですけど、先日のニュースで フットサルの
地位が公的にupしたようなこと(ほら、あいまいな記憶・・・)言ってたので
よかったねー!と tamaさんのために喜んでいましたよ。
Commented by tama5136 at 2007-01-30 01:36
★おてもさん
どうも、おひさしぶりです!
フットサルはいずれ、サッカー以上の人気スポーツになると思いますよ!世界的に有名なサッカー選手は昔フットサルやっていた人もいるんですよぉ~!
フットサルに投資したいくらいですw