白状します。

スイマセン、先週川崎行って美味しいものたくさん食べたことを黙っていました。
隠し通そうと思ったのですが、名刑事ノンノンさんに捕まりましたので全て白状します。
a0013479_034594.jpg

すみれ~純連~


a0013479_23272366.jpg
コールドストーン~冷石~


a0013479_0342852.jpg

ハンバーグァー~佐世保バーグァー~


以上です。全て白状しました。

あー休み終わっちゃった~つまんないな~つまんないな~


a0013479_0351765.jpg

これ食い物?

[PR]

by tama5136 | 2007-01-25 00:19 | 日記 | Comments(6)

Commented by sould_out at 2007-01-26 09:55
コールドストーン!食べてみたいと思ってたんですが、
今人気で並んでるんですよね??
もう大丈夫かな?おいしそー。
Commented by tama5136 at 2007-01-30 01:38
★souldoutさん
開店と同時に入ったので並んでいませんでしたw
すごく美味しかったですよ!メニューもたくさんあったので何回でも行きたくなっちゃいます。
Commented by florence_nonnon at 2007-01-31 14:26
エキサイトFBIノンノン登場!(遅くなってすみません^^;)
ちゃんと全部載せたてくだすったのですね♪
すみれは味噌でしょうか?こってり感がたまりません~~。
コールドストーンに限らず開店と同時に行けばスイスイと全制覇でき
ちゃうのですねφ(..)メモメモ
イチゴのバナナのですか?それ美味しすぎます~~!!
で、佐世保バーガー。。間違いなく食べすぎですっ^^。
私に言われたかないですね(笑
tamaさんに続け!と川崎攻略を画策しなければっっ。
Commented by tama5136 at 2007-02-01 16:32
★FBI様w
徹夜作業で載せました(ウソ
すみれは味噌味ですよ。濃厚な味でした。チャーシューが細かく刻まれていて、これがまた美味いんすよ♪
コールドストーンは・・・何味だったかな?覚えてないです。コーンにチョコが塗られていました。
ちなみに、
10:00~ すみれ
10:30~ コールドストーン
14:00~ 佐世保バーガー
だったような気がします。駐車場代が結構高かったんですよね~
川崎楽しいです。ぜひ行ってみてくださいね~!
Commented by まぁ~ at 2007-02-08 22:22 x
お~~~~~~い!!!
川崎に来たら~~~???どこにお土産持ってこないといけないんだっけ????
Commented by tama5136 at 2007-02-11 00:36
★まぁちゃん
行ったけどいなかっただろこら~ぁっ!(笑