1/10頃の話

先週の水曜日はラゾーナ川崎に行ってきました。
今週から水曜日もあまり休めなくなるのでたっぷり楽しんできました。
何が楽しかったかはharuのBlogでもすでに明らかですw
中にあったゲームセンターに巨大なガンダムとウルトラマンが立っていましたので記念撮影を。

a0013479_22455325.jpg

a0013479_22461550.jpg

a0013479_2246437.jpg


まだガンダムもウルトラマンも知らない恵佑ですが、いつかこの写真を本人が喜んでくれることを願っています。

次の話
これはいつだったかな?ホウレンソウの離乳食を初めてあげたときの写真
すっごく不味そうな顔で可愛かったです。
a0013479_2325458.jpg

a0013479_2342426.jpg

好き嫌いないといいなぁ~


a0013479_23144968.jpg

食ったら寝る~♪

[PR]

by tama5136 | 2007-01-17 23:17 | 日記 | Comments(4)

Commented by himazin555 at 2007-01-18 18:44
最近ブログ始めました。よけれ見に来て下さい!
Commented by tama5136 at 2007-01-21 01:24
★himazin555さん
お越しいただきありがとうございます。
宜しくお願いします。
Commented by florence_nonnon at 2007-01-23 11:26
tamaさんのラーメン画像を楽しみにしてたのに。。
載ってないではないですか!
で、佐世保バーガーも食べたらしいと言う情報も入手しております。
ラーメンとバーガーは食べす(以下略w
大きくなりましたね~。(tamaさんではないですよ!笑)
赤ちゃんの成長は目を見張ります。
目がクリクリして可愛い♪
Commented by tama5136 at 2007-01-24 23:21
★ノンノンさん
はっ!スイマセ~ン、haruに振られてそのままでしたw
全て白状しますんで許してください。
僕も順調に育っていますよ(横に)(T_T)