マイペーッツ!

a0013479_124652.jpg昨夜、久々にノブナガをダッコしました
背骨がゴツゴツしててなんだか怖い

軽い

小さい

本当にノブナガか?

昨年末までは片手で抱える事も辛かったのに・・・

元気なうちに2人+2匹で写真を撮りたいなぁ~♪
[PR]

by tama5136 | 2004-06-22 12:48 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by kacchi44_homme at 2004-06-22 18:42
ほんと、元気なうちに全員集合の写真を撮っておきたいものです。うちは何年か前に家族5人とネコ2匹プラス1匹(居候してた)で、記念撮影しました。
Commented by tama5136 at 2004-06-23 00:30
ですよね~・・・よし!必ず撮るぞっ!!!
Commented by mami at 2004-06-23 01:52 x
のぶ、かわいいねーーー。
今度、わたくしがカメラマンになりますので
家族写真撮る時はいつでも呼んでちょうだい。
高いけど。
Commented by tama5136 at 2004-06-23 02:04
じゃぁお願いします!
シュークリーム1つあげます
るーるーるるる♪

ああ、殺されそう・・・(笑
Commented by mami at 2004-06-24 02:15 x
シュークリーム・・・でつられそうだけど本気でダイエット
しないとまずいのでガマンします。
奥様が元気になったら家族写真とりにうかがいます!
Commented by tama5136 at 2004-06-24 12:51
あらま・・・さらにダイエット?さらに?
うちの奥さんをプールに連行してください。あ、風邪が治ったらですが。
今も総合病院に行っています。かれこれ3時間くらい連絡がない・・・。