アレコレ

1月4日に「アレ」が届きました。

The プラズマテレビ !!!!

えー異様にでかいです。部屋に似合わないです。
このテレビが壊れる前に「プラズマテレビが似合う部屋」に引越ししたいくらいです。
37Vサイズで幅は1m。もうミカンもびっくり。
映画嫌いなこの僕でも映画が見たくなっちゃう今日この頃。音も違うし~。
地デジってホント映りがきれいです。NHK系列の大自然ものを見たくなっちゃう。

で、結局バラエティーしか見ていないようなw

年末に出たボーナスで思い切って買っちゃいました、大晦日に。
もちろんその日に持って買えることは不可能で、年明けの配達になりました。11月から買いたくて買いたくて毎週電気屋さんに行っていたのですが、100%納得しないとなかなか買わない性格なんです。
大晦日も電気屋さんに行ってお店の人に色々話を聞いては悩んで・・・ま、結局買ったものの、配達当日に2画面機能や、リモコンでテレビの向きを変えられる機能があることを知りました。
そして、未だ謎に包まれているのは、昨年買った地デジ対応のHDDレコーダーで地デジが受信できないこと。うーん、なんでだろー?
映画を録画してもきれいな画面で見れないんですよ~。

そして、昨日と今日はケイスケに離乳食をあげました。
今まではharuがあげているのを見ていただけなのですが自分であげるとやっぱり違う気持ちになります。ケイスケがとっても可愛く思えました。頑張ってケイスケの成長を手助けできればと改めて思いました。
a0013479_2358510.jpg

ケイスケが好きなのはニンジンとキャベツ。
ヘルシーですな♪


a0013479_23583531.jpg

そして、今日、掴まり立ちに挑戦!
もちろん自分で起き上がることはできませんが、立たせて手を机の上において
何の支えなしにハイポーズ!
か、課長!パソコンで仕事っすか?


a0013479_2359290.jpg

でへへ~パソコンがヨダレだらけw


まだ寝返りもロクに出来ないし、ハイハイはもちろんのこと、座ることができないのに掴まり立ちができるっていうのはどうなんでしょう?すごいことなのか?
はたまた、あまり立たせることは良くないのか?

試しに出産時に買ったサッカーボールを与えてみたところ・・・

「とりあえず味見」

というちょっと悲しい、けど面白い結果となりました。ま、味見して結構気に入っていたようなのでボールと友達になってくれることを願っております。ま、無理にフットサルやらせようとは思ってないですが、スポーツ好きになってくれることを願う父。

今夜はフットサルしてきました、本来であれば4時間参加できたところですが、明日から初仕事(しかもいきなり激務の予感)のため体力温存。次参加できるのはいつかわからないですが、その日を楽しみに仕事に励みたいと思います。
[PR]

by tama5136 | 2007-01-06 23:59 | 日記