人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊り。

仕事開始が迫り、憂鬱になりつつあるtamaでーす

はぁ~

ため息出すと幸せが逃げます。わかっているけど出ちゃうんです。


1月2日、3日と埼玉県に遠征しました。
2日は親戚の家で新年会&お泊り
3日は友人の家で集会

2日は伯母(母の姉)の家へ。
今年は北海道へは行かなかったので、伯母の家へ行きました。
写真は伯母に抱っこされたケイスケ。とても楽しそうです。
初めてのお泊り。_a0013479_0463667.jpg

 伯母は母とすごく仲がよく、子供の頃いつも一緒にいた記憶があります。なので親戚の中でも最も身近に感じることができる伯母夫婦。ケイスケは状況の変化にかなり戸惑っていましたが、夜はグッスリと寝て、翌朝、とても楽しそうに伯母夫婦と遊んでいました。両親が亡くなった後、いつも傍で支えてくれた伯母夫婦は最も近い存在であります。
 今後も長いお付き合いがあるのでケイスケが楽しそうにしてくれて本当に嬉しかったです。

 3日は11月に男の子を産んだ友人宅へ。ケイスケのお友達は「いち君」11月に生まれたばかりなのになかなかデカイです。そして目がパッチリで可愛かったです。

初めてのお泊り。_a0013479_121371.jpg

いち君と一緒に写真~♪


初めてのお泊り。_a0013479_124897.jpg

ちょっと知恵をつけたのでこんな写真も


初めてのお泊り。_a0013479_15355.jpg

最後に並べて写真撮ったら・・・


遠征して体が疲れたことは確かですが、とても楽しい2日間でしたぁ~♪
こんな遠征、正月以外にはできないですからね。

そして、1月4日は我が家に「アレ」が届くのであります

つづく

by tama5136 | 2007-01-05 01:15 | 日記