謹賀新年

a0013479_0504046.jpg

昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します

昨年はケイスケに振り回された1年でした。今年もケイスケ中心にタマ家は回っていくと思います。そんな中でも個々の目的を達成し、且つ、まとまった家庭を築いていきたいと思っております。

そう、大晦日の夕方、1年を締めくくるべく、また、次の1年のために大きな買い物をしました。

「プラズマ テレビ」

しかも「37v」実質4.5帖程度しかないリビングダイニングにこの大きさかよっ!w
稼いだお金をただ単に貯金ってよりも、ある程度は自分へのご褒美として使い、このテレビを見るたびに「今年も稼いで●●を買うぞ!」って気分になればと思います。
当面の大きな目標はこのプラズマテレビが似合う家に住むことです。
この目標が達成できるまでテレビ君は生きているだろうか?

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2007-01-01 01:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2007-01-01 11:30 x
あけまして おめでとう。
ケイスケ君めちゃかわいい^^
マリモも赤ちゃんの頃、指をチュパチュパしてたよ。

プラズマほしいね。
Commented by tama5136 at 2007-01-01 21:36
★hag兄
あけましておめでとうございます。
どうも!お久しぶりです!
プラズマ届くのは4日です!楽しみ~♪