完食!

a0013479_1410676.jpg

馬車道のカニイクラ丼をペロッと完食~☆(ホントか?ウソか?)

休みなんてあっという間に終わっちゃいますよ。日々の楽しみは家族と居るときと、少々のフットサル。一度きりの人生なのにこんなつまらない日々でいいのか?って考えちゃいます。
考える度に眠くなっちゃいます。
[PR]

by tama5136 | 2006-12-07 14:10 | 日記 | Comments(12)

Commented by harubooo at 2006-12-07 16:57
寝ちゃダメでしょ(笑) 
さぁ今日も年賀状書くよー! どっちが先に眠くなるかなw
Commented by kanekuro at 2006-12-08 07:55
このところ休んでいません(汗)
とりあえず休んでゆっくりお風呂に入りたい。。
私の職場でもフットサルはやっているようです。
Commented by おても at 2006-12-08 09:54 x
なぬ?馬車道 とな?

横浜にいらっしゃったんですか?なんとなく嬉しいワ♪

もし カレーが好きなら 関内駅で降りて カレーミュージアムなんかに
行かないで インド兄さんたちがやっている「モハン」という地下のお店に
行ってみてください。

カレーは勿論、ナンと チャイが くせになるほどおいしいの。
Commented by tama5136 at 2006-12-13 07:29
★haru
あ、年賀状早くやらないとねぇ・・・
Commented by tama5136 at 2006-12-13 07:30
★kanekuroさん
フットサルやらないとストレス発散できないです。溜まる一方で体によくない。
Commented by tama5136 at 2006-12-13 07:31
★おてもさん
馬車道は横浜ではないですけど~本店は横浜なんですか?
インドカリー大好きです!ナンも!
Commented by おても at 2006-12-14 00:50 x
あら、「馬車道」ってお店の名前だったんですね。

わたしはまた横浜・関内の馬車道通りへ遠征されたのかと
早とちりしてしまったようですね。
Commented by fuca07 at 2006-12-18 15:40
また・・・ Blogお引っ越しです(苦笑)
よろしくお願いします  〆風香
Commented by boro9239 at 2006-12-21 01:04
かわいいねえ〜。
親バカっぷりが板についてきましたね。
この際親バカ同盟を結成しましょう(笑)
せめて布団で眠れるのはまだまし、せめてつまらないとぼやくことが出来るのはまだまし、家族といられる時間が少しでも持てるのはまだまし、
と自分を慰めてみましょう。(笑)
Commented by tama5136 at 2006-12-21 03:36
★おてもさん
ファミレスの名前です。関内に馬車道通っていうのがあるんですね~知りませんでした。今度遠征してみたいです!
Commented by tama5136 at 2006-12-21 03:37
★風香さん
了解しましたぁ~!引越しするときってデータは取っておくんですか?
Commented by tama5136 at 2006-12-21 03:39
★boro9239さん
毎日帰宅するたびに子供の寝顔を見ますが、やっぱりかわいいです。スクスクと成長していますが、それなりの常識人には育てたいです。そのためには親が非常識ではねぇ・・・(苦笑