映画占い

映画占い

映画占いです

ちなみに僕は大の映画オンチ

1位はメル・ギブソン氏 フォーブス誌の有名人番付
というニュースを見ても、メル・ギブソンを知らない
誰だ?
俳優だよね?
男・・・だよね?
おじさん?
ダンディー?
・・・坂野?




映画占いの結果

あなたのキャラクターは
「ギルバート・グレイプ」 で
 ジョニー・デップ が演じた、 ギルバート です。

ジョニー・デップって誰だよ!

でもって・・・

特徴: 少年の心→→→心っちゅうか、全てガキです
頼まれ事を断れない→→→どっちかというと「頼まれ事を頼まれない」
面倒見がいい→→→ん~どうなんだろ?
信頼されている →→→されているはずがない
                
適職: 美容師→→→ヘアスタイルは興味が無い。いつもボサボサ
フラワーアーティスト→→→花のニオイ大嫌い!!
薬剤師 →→→僕が僕である限りこの職はありえない

・・・占ってみたもののなんか心が晴れない(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-06-18 12:42 | 日記