ぺろ~ん

a0013479_15515812.jpg
最近ネタもなくなってきました
載せる写真もなくなってきました

だから現場の写真でも...

誰かお題下さい。
[PR]

by tama5136 | 2006-11-19 15:57 | 日記 | Comments(10)

Commented by harubooo at 2006-11-19 19:41 x
うーんうーん・・・
思いつかん。 スマヌ
Commented by tama5136 at 2006-11-19 23:56
えーマジっすか?
Commented by florence_nonnon at 2006-11-22 14:20
tamaさんのダイエット日記プリーズ♪
体重と身長とを載せて、徐々に増える、、違った減るモヨウをUPする。
どうでしょう!却下ですよね(笑
Commented by tama5136 at 2006-11-23 07:58
ノーサンキューw
身長体重ともに偽装しちゃいますよぉ~
Commented by おても at 2006-11-23 09:41 x
パッと見、モロッコのフェズの街!と思いましたよ。
 
大西洋の海の青と波の白を壁に塗ってあって 青い空が
よく似合う 素敵な街でした・・・が・・・

よく見たら 青は工事中のおおいの色なのね、

一瞬のノスタルジーでした、いつの日にか 訪ねてください。
わたしも60すぎて やっと行けたんだから。

この先、いろんな楽しいこともありますよ。グッドラック!
Commented by tama5136 at 2006-11-24 08:04
★おてもさん
モロッコのフェズの街ってこんな感じですか?何かの参考になると思うんで写真探してみますね!
青いのは養生シートなんですよね~
いつか行けると・・・あ、早めに行きたいところですね~w
Commented by おても at 2006-11-24 10:44 x
ごめーん!!

いい加減な記憶で書き込んだんだけど
地名、間違ってて 青と白の街は「ラバト」でした。

フェズを調べて ???だったでしょう。

いずれにしろ 4月のモロッコはとても素敵なところでしたよ。
Commented at 2006-11-24 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2006-11-25 22:55
★おてもさん
ラバトで調べてみましたよ!写真はあんまりありませんでしたが、何枚か見つけた写真でわかったのですが、壁の下のほうを水色に塗っていました!!面白い文化だな~って思いましたよ!

★鍵コメさん
了解でございます!
Commented at 2006-12-06 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。