連休。

火曜日に休みを入れたため、定休日の水曜と合わせて連休でした!
初日は午前中からプールへ(今年3回目)
その後、珪藻土のショールームへ行き帰宅
午後は家族サービス(?)のんびりと過ごしました

今日は朝からQさん宅へ遊びに行ってきました!会うのはかなり久々。何ヶ月ぶりだか覚えてないくらいです。
Qさん宅へは下記の方々と
ジズママさん
ちゅまさん
ラピスさん
haru
ケイスケ
で、Qさん宅にはみっこさんが来てくれていました!

僕とケイスケ以外はみんなマダームじゃないですかっ!
キャピキャピじゃないですかっ!

Qさんお手製の豪華なランチを食し、ちょっと大人し目に楽しい時間を過ごしてきました!
元々、話は自分からしゃべるより聞いている派なんでとても楽しかったですw

で、楽しい休日もオシマイかと思いきや・・・

つづく・・・★


a0013479_03302.jpg

[PR]

by tama5136 | 2006-11-08 23:58 | 日記 | Comments(4)

Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-11-11 18:11
先日はどうもありがとうございました。
おかげで楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
そういえば、たまさん以外は『せれぶーなまだぁ~む』でしたわね(笑)
早くけいすけ坊ちゃんに大きくなってもらわないと!
で、あの後フットサルに行ったの?すごい!若~い!
TBいただいていきますね。
Commented by tama5136 at 2006-11-14 07:49
★ラピスさん
こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったですよね~!
せれぶなまだぁ~むに囲まれてもそれなりに話ができたので自分自身安心です。次も大丈夫そうですよ(笑
家に帰って少し仮眠をとった後、フットサルに行きました。
とっても充実した一日でしたよ!
Commented by saenopan at 2006-11-24 17:33
今度私がいるときに来なさい!!!!
Commented by tama5136 at 2006-11-25 22:56
★まぁちゃん

俺が行くときにいなさい(笑