日本代表キャプテンに会う!

腰の具合もかなりよくなったのでリハビリを兼ねて試しにフットサルしてきました

その帰り、駐車場から出ようと車を動かし、ちょうど駐車券を入れるところに1台止まっていた車の後ろに並びました。
すると・・・
「駐車券なくしてもーた!バックするからちょっと下がってもらえます~?」と関西弁の声が。
前の車から降りてきたのはフットサル日本代表キャプテンの藤井健太選手でした!
もう、目が点になっちゃいましたよー!!

キャプテンって言えば・・・
サッカーW杯日本代表で言えば、中田ヒデ
イングランド代表で言えば、ベッカム
フランスで言えば、ジダン
ガッタスで言えば吉澤ひとみ
カレッツァで言えば小島くるみ
芸能界で言えば Akiko Wada

つまりフットサル界で言えば藤井健太選手は誰もが知っている有名選手なのです!

で、車をバックさせようとしたら「あ~大丈夫!大丈夫!ごめんねー!」と。近くを通りかかった友人に駐車券を借りたらしくそのまま出て行って、近くで車を留め、また券を探していました(笑
で横を通り過ぎたら、「ごめんね~ありがとね~!」と気さくに声を掛けてくれました。

3ヶ月ぶりのフットサルでこんな嬉しいことがあるなんて!!!
同じ時間に帰ったってことは同じ時間にフットサルコートに居たわけですよね?
くわぁ~嬉しすぎ!!
ケイスケが一緒だったら絶対に写真撮ってもらってましたよ!

ってなわけで、貴重な休日(連休)もおしまい。

あ~明日から仕事できるかな?
[PR]

by tama5136 | 2006-11-08 23:59 | 日記 | Comments(8)

Commented by saenopan at 2006-11-24 17:32
おっとぉ~
私の彼も 健太です(笑) まぁ~より
Commented by tama5136 at 2006-11-25 22:56
★まぁちゃん

聞いていない(笑
Commented by まぁ~ at 2006-11-26 14:19 x
聞いて!!!
Commented by まぁ~ at 2006-11-26 14:20 x
って言うか、前のチームにいたとき よく戦ってたらしいよ~
「やっぱり うまいよなぁ~」って言ってた。
Commented by tama5136 at 2006-11-28 01:21
★まぁちゃん
彼氏さん関西人?
それともプレデターと試合したとか?
最近の話?
Commented by q-inkyo at 2006-11-28 20:53
そうそう そのプレデットだか何だかって所といつも試合してたみたいにょぉ~~~
Commented by q-inkyo at 2006-11-28 20:53
↑まぁ~です。
Commented by tama5136 at 2006-12-08 00:14
★まぁちゃん
うらやましいです~!
フットサル教えてもらいたいなぁ~